※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

娘がスイミング中に抜けた歯を先生が捨ててしまいました。皆さんは黙っていてもいいと思いますか?連絡を希望するか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?

娘はスイミングを習っています。
以前から歯がグラグラしていて、幼稚園で抜けたら先生に言ってティッシュに包んで持って帰ってくるんだよ。習い事で抜けたら先生に言って持って帰ってくるんだよ。ってずっと言っていました。
スイミングで抜けるのだけは嫌だな…プールの中に落ちてしまったら嫌だな…と思っていた不安は適中し、スイミング中に歯が抜けました。
しかし、娘の口の中で抜けたようで、抜けたら先生に渡したそう。
それを私も窓ガラスから見ていて、、その後なんと先生…おそらくゴミだと思ったのか、そのままポイッとプールの中へ放ってしまいました…😨💦
私もそのタイミングを見てて、もしやあれは歯を投げた?😨😨😨と…。。。
娘がスイミングおわって戻ってきたらやっぱりあの先生に渡したと😨💦💦
これは皆さんならもう黙っておきますか?
一応見つかれば連絡欲しい、見付からなければいいのでぇ〜😓と、スイミングに一声かけておきますか?

初めて抜けた歯だっただけに、私がショックです😨💦💦
皆さんならどうしますか?私みたいにショック受けますか?私が気にし過ぎでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

見つかる可能性は極めて低いと思うので何も言いません😅
ただ、ゴミだと思ったにしてもしてもプールに投げるっていうのは嫌ですがそこまでは気にしないです。

ぴよまま

私なら絶対にその先生に「娘が歯が抜けて先生に渡したと言っているのですが、初めての歯なので持って帰りたくて。」と伝えます!!そして探してもらいます。大切な大切な乳歯ですし、諦めたらダメですー!! そして…ゴミだと思ったとしてもプールに投げ入れるのはちょっと衛生的に嫌ですね💦その点も軽く指摘するかもです。。

3-613&7-113

希望を込めて、捜索のお願いします。むしろ、ゴミを水の中へ捨てるって衛生面が不安になるスイミングスクールだな…と思いました😰

ママリ

先生たちに探してもらうのは現実的じゃないので、諦めます🤦‍♀️

もしくは、自分で探してみることを交渉してみるか、、ですかね😭😭