※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

前歯の詰め物が取れやすい方への質問です。別の歯医者で詰め直すと取れなくなるでしょうか?

前歯の詰め物が良く取れていた方に質問です。

前歯の詰め物はとれやすく、その後別の歯医者さんに行ったら取れなくなるのでしょうか?

前歯の詰め物は取れやすいと言いますよね。
ママリでも、取れやすいのですが…という質問に歯医者さんを変えた方がいいのかもと回答があるのをいくつか見かけました。
その後どのようにされましたか?同じ歯医者さんで詰め直したら取れなくなりましたか?
違う歯医者さんで詰め直したら取れなくなりましたか?
違う歯医者さんでもやはり取れやすかったですか?




コメント

deleted user

被せ物ではなく、レジンなどの詰め物ですか?
咬合面は特に取れやすいので仕方ないと思います😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    詰め物の話です!

    • 9月6日