※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
雑談・つぶやき

ぽぽちゃん生産終了というニュースを見てすぐ買いに行ってきた💦次女の1…

ぽぽちゃん生産終了というニュースを見てすぐ買いに行ってきた💦
次女の1歳誕生日に買うつもりやったのに3月が誕生日やから絶対無いやんってなって😭
ネット全滅やったから無いと諦めてたら近所のイオンにあって良かった!!
長女は1歳誕生日の時メルちゃんやったから次ぽぽちゃんと決めてたし、ゲット出来て良かった✨️
ぽぽちゃん、ありがとう♡

コメント

まーるまる

無知で申し訳ないのですが、ポポちゃんとメルちゃんってなにが違うんですか?
来月2歳になる娘にいつか購入しようと思っていた矢先に、ポポちゃん終了だったので、必然的にメルちゃんしかないかなーと思っているのですが、ポポちゃんのほうがいいなら私も今のうちに買いたいです✨

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    メルちゃんは触り心地が硬いのですが、ぽぽちゃんは柔らかいです☺️
    あとは、メルちゃんは瞼が動かないけど、ぽぽちゃんは動きます!
    メルちゃんより、ぽぽちゃんはリアルな感じですね😊
    長女のメルちゃんがいてるので、ぽぽちゃんをお迎えしようと思ってたら生産終了を目にして焦りました💦
    実際買ってみて、メルちゃんより柔らかいからか小さいお子さんでも抱っこしやすい感じがします😌

    • 9月6日
  • まーるまる

    まーるまる

    詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m❤️
    何も知らない身からしたら同じに見えていましたが、全然違うんですね!
    残ってるかわかりませんが、ポポちゃん1度観に行ってこようと思います✨
    ありがとうございましたm(_ _)m✨

    • 9月6日