※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

マザー牧場は楽しいですか?5歳の動物好きな娘を連れて行きたいと思って…

マザー牧場は楽しいですか?
5歳の動物好きな娘を連れて行きたいと思っています!
5歳の子は楽しめますか??
行くなら10月中旬くらいだと思いますが気候は寒いですか?💦

また周辺におすすめホテルとかありますか?素泊まりとかで全然いいです!
ついでに鴨川シーワールドに行こうかも迷いますが楽しめますかね??

コメント

ママリ🔰

4歳と2歳のときに行きました。
こぶたのお尻を触って進ませるレースや羊のショー、ミニ遊園地などもありとても楽しめましたよ☺

鴨川シーワールドは下の子の1歳のお誕生日に行きました!
シャチのショーは人気なので早めから場所取り必須(コロナ落ち着いたのでもしかしたら整理券かも?)ですが迫力があり楽しいです✨
イルカのショーもありますし、アシカショーは迫力はないけど笑いたくさんでうちの子たちは喜んでました☺

🦖🦖

3歳でも楽しんでたので楽しめると思います!
こぶたのれーす、乳搾り、遊園地、バスに乗って回るツアーみたいなやつなど凄い楽しんでました👏
鴨川シーワールドも凄い楽しいですよ!!
シャチのショーまた見たい!って言ってます笑
結構水かかるので下のお子さんは泣いちゃうかもですが💦
ホテルは亀山温泉ホテルに泊まったのですが、スタッフの皆さん子供に優しいし、ご飯も美味しいし大満足でした♡