※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜県のいとうレディースクリニックの先生や看護師さんの雰囲気や対応どのような感じでしたか教えていただけたら嬉しいです。

岐阜県のいとうレディースクリニックの
先生や看護師さんの雰囲気や対応どのような感じでしたか教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ちゃむ

待ち時間は結構長いですが、先生・看護師さんは親切な方が多かったです!
出産前に2回ほど助産師さんとお話する機会があるんですけど、助産師さんもすごく親切で、おっぱいマッサージやその他不安な事など色々と相談できたのでとても良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えて下さりありがとうございます!

• 9月8日
ママリ

同じく待ち時間は長いですが先生は優しいですよ。
上の看護師さん達は冷たいせっかちな人も居ますけど、9割優しいです☺️
部屋も個室で快適でした✨

口コミは受け付けの人が態度悪いとか書いてますけど受付に診てもらう訳では無いし、通ってる時は冷たいなって思うこともありましたけど、退院の手続きの時は優しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!
    ありがとうございます!

• 9月8日
ままり

集団授乳で、一気に授乳なので私はわからないこと聞きにくかったです💦上の子がいるのでだいたいわかるのでまだよかったですが、1人目でいとうだとちょっと私には辛かったと思います💦
あとは部屋にはほとんど来ないので、孤独でした笑
上の子の出産した病院は、朝晩検温に来てくださったので話しやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    第一子で分からないことだらけなのでそこは不安です😥

• 9月13日