※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
お出かけ

3歳の子供を連れてハウステンボスに行く予定です。ベビーカー持って行…

3歳の子供を連れてハウステンボスに行く予定です。
ベビーカー持って行く方がいいでしょうか?ちなみにAB型、B型どちらも持っています。
持っていくならAB型の方がいいと思いますか?

コメント

ママリ

アトラクションによっては待ち時間も長かったり園内広く結構歩き回る事になるのでベビーカー持って行かれた方が便利ですよ。千円かいくらかでレンタルもありはしますが、個人的には時間気にせずゆっくり使える自宅のを持って行く方がいいかなと思います。AB型B型というよりかは、どちらがスムーズに動くかで決められたらいいかと思います。結構ガタガタしている道などもあるので車輪がスムーズな方がストレスなく歩けるかなと思います。うちも3歳の子がいますが抱っこせがまれたりするしお昼寝にもいいのでバギー持って行ってます😊

• プルメリア

プルメリア

そうですよね、まだまだうちも抱っこしてって言います。
    AB型の方がスムーズに動くのでそちらにしようと思います。
    ありがとうございました😊

• 9月7日