※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ポケモンセンター池袋のポケモンカフェは予約不要で、平日の混み具合やテイクアウト方法を知りたいです。

ポケモンセンターメガトウキョーサンシャインシティ池袋について質問です!そこにポケモンカフェがあると思うのですが、予約は必要なしで大丈夫ですか?平日に行こうと思っているのですが混み具合が知りたいです。又、テイクアウトと書いてあるのですが、どこで食べたら良いのでしょうか?詳しい方教えて頂きたいです!

コメント

ままり

平日の午前中からお昼すぎくらいまでならサンシャイン自体そこまで混んでないですよ😊!
ポケモンセンターも土日はすごい人ですが、平日はゆっくり見て回れるくらいには空いてました!
店内は食べれないと思うので、近くにベンチというか休憩する椅子みたいなのはちょこちょこあるので、そこで食べるしかないのかなと思います🥹ちょっと不便ですね🥹

• ママリ

ママリ

安心しました!ありがとうございます!イートスペースあればよかったです😅ちなみになんですが、日本橋高島屋にあるポケモンセンターとサンシャインを比べて、広さなどなど分かる範囲で教えて頂きたいです!どうですか??

• 9月8日
コロン

予約は必要ないですよ\(^o^)/
平日なら空いてます(;・∀・)
おすすめの飲み物は「ポットデス」のアップルティーかミルクティーです!ポットデスがコミカルに動くから面白いですよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!上の方が言っていた様にベンチで座って食べたり飲んだりするのでしょうか🤔?又、上の方にも書きましたが、日本橋高島屋と比べてどうか、知っている範囲で教えて頂けたら嬉しいです!

• 9月8日
  • コロン

コロン

カフェの中では、写真撮ったりはできますが飲食はできないのですぐ近くで食べるのがいいですよ(*^^*)ちょっと歩けばベンチとかありますよ!
    高島屋は1回しか行ってませんが池袋の方が広いと思いますよ(;・∀・)

• 9月8日