※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がったけど、習い事に行かせてもいいか悩んでいます。学校休んだら習い事も休むべきでしょうか?同じクラスの子もいます。

昨日熱で学校を休んで、今日も熱はないのですが様子見で休ませています。
元気はありそうです😅
夕方の習い事は行かせてもいいと思いますか?
同じクラスの子も来ます。
学校休んだのであれば習い事も休むべきでしょうか🤔

コメント

あたん

本人がしんどくないようであれば、私は習い事行かせます!

はじめてのママリ

休むべきだと思いますね、習い事の方が学校より大事と思われかねないです

ぽん

私は行かせて良いと思います

習い事にもよるけど、スイミング、体操とか運動系ならお休みかな?と思いますが
公文とか英語とか座ってやるような習い事ならアリかなと思います

ただ、学年によったら学校休んでたのにー!ズル休みだあー!とか言うような学年ならば習い事もお休みさせます

はじめてのママリ🔰

公文とかなら行かせますがスイミングとか体力系は休ませるかな~と思います!

ママリ

同じクラスの子もいるならやめときます。
なんか子供のころ、風邪で学校休んで病院いった帰りとかにスーパー寄ることあったんですけど、子供心ながら誰かに見つかったらどうしよう〜って気持ちでしたよ

まぬーる

検査してから考えるかな

ママリ

学校休んだのに習い事行くのはちょっと違うと思います😵