※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の通帳のお金を勝手に使われたことについて】愚痴なんですが…旦那…

【旦那の通帳のお金を勝手に使われたことについて】

愚痴なんですが…

旦那が旦那の通帳に入っていた車を売却したお金の一部20万ほどを会社の人との飲み会に使っていたことが分かりました🔥
妊娠前に、毎週2.3回飲みに行って、終電間に合わなくてビジホに泊まったりしていた時に、自分のお小遣いじゃ払いきれないから使ったみたいです。

なので自分の給与からこっそり返していて、20万返せたら私に言うつもりだったらしいです。土下座して謝ってきて2度しないと誓いました。
使った20万はもう戻ってこないから、どうしようもないけど、家族のお金使う前に現金足りないなら相談して欲しかったな…
相談したら確かに、行くな。とはいうけど、後でこんなことされる方がショック。

旦那の通帳にはもう家族のお金はいれない!!

コメント

相談しても行くな、と言われるのがわかったからこんなことになったんでしょうね😅相談しても答えなんか分かりきってることに相談する意味ないですから……。返す意志、返してただけいいのでは?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くな。とは言いますが、結局出します。会社の飲み会なら仕方ないので😭
    そうですね!ちゃんと返してくれていたので、良かったです。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

そもそも結婚してたらせめて終電までには帰ってきて欲しいですよね💦
付き合いもあるから飲んでもいいけど終電までって私なら言ってしまいそう😭

裏切られた感で辛いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どももいますしね💦
    そこも、言って今はもう終電には帰ってきています😊
    勝手に使っていた、って言うことが裏切られた感で辛いです😓

• 9月6日