※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
お出かけ

娘の七五三の着物のレンタルが11月予約全て埋まってしまってた。みなさ…

娘の七五三の着物のレンタルが11月予約全て埋まってしまってた。。。

みなさんだったら11月できなかったら10月にやるか12月にやるかどちらにしますか?
(私的に12月の方が金銭的に余裕ありますが、11月で七五三みなさんは終わってるのにうちの子供だけ終わってないのはな。。。ていうので10月か12月か悩んでます。)

コメント

hana 🪷

神社やお寺で護摩祈祷をするかしないかによるかなと思いました 🤔
私の地域では9/1〜11/30 までしか七五三の護摩祈願はしていないので
そうすると10月かなと 🤔

• svkl❤︎

svkl❤︎

そうゆうのは何もやらず、ただ神社行ってまわって写真を撮るだけです☺️

• 9月6日

うちは都合がつかず12月にやりました!他にもたくさん来てましたし、無理してやるものでもないと思うので12月の方が都合がいいなら12月にやるのがいいのではと思います☺️☺️12月以降のお誕生日の子は来年にするよってお友達もいたので、みんなが終わってるのにみたいな感覚はなかったです💡

• svkl❤︎

svkl❤︎

そうなんですね。
    教えて頂きありがとうございます!
    12月でも人はいたんですね☺️
    即効12月で予約とらたいと思います!

• 9月6日