※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこにゃん
妊活

BT1から妊娠超初期症状でることってありますか?私は妊娠すると夜中必ず3…

BT1から妊娠超初期症状でることってありますか?

私は妊娠すると夜中必ず3回トイレで起きて、脚や腕に痒みがでます。ここ3年で4回妊娠しましたが、その時もそうでした(全て稽留流産)。

BT1の深夜から連日、3回トイレで起きてます。BT2にHCG5000注射したので注射のせいではないのだろうとは思いますが、いくら何でも症状が出るのに早すぎかなと。。
もしくは胚盤胞移植後の"あるある"なんでしょうか。

体外受精をご経験された方、ご存知でしたらお願いします!

コメント

はじめてのママリ

AHAした時は夜から腹痛がありました。しなかった時は次の日ありました〜!症状はBT3あたりから気持ち悪いかもなぁくらいでした🤔