※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

生理前か着床出血かわからず、茶おりが3日続いています。経験のある方、教えてください。

4日から茶おりが少しだけ出てるんですが生理前なのか着床出血なのかわからなくて誰か似たような経験がおありの方がいたら教えてください!
普段生理予定日に茶おりなども出ずに生理が来ます
もう茶おりが出て3日目なので生理ならもう通常の量出てもいいのになと思ってドキドキしています💓

コメント

ガーベラ

私は妊娠した時必ず着床出血出てます🤔しかも何日も連続で😅
だからめめさんのも着床出血かもですね😊❣️

• めめ

めめ

血が出始めてからどれぐらいで検査しましたか??タイミングがわからなくて🩸

• 9月6日
  • ガーベラ

ガーベラ

血が出てから2日後とかに検査したら検査薬薄く反応しましたよ😊

• 9月6日
  • めめ

めめ

なら私もそろそろ検査してみても反応ありますかね?色々聞いちゃってすいません💦

• 9月6日
  • ガーベラ

ガーベラ

私なら検査薬しちゃいます🤔❣️妊娠してたらもう反応あると思いますよ☀️

• 9月6日
  • めめ

めめ

ドラスト開店と同時にダッシュしようと思います🏃‍♀️💨

• 9月6日