※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノースフェイスのベビーシェルブランケットについて、カラーについての相談です。ブラウンとブラックのどちらがいいでしょうか?

ノースフェイスのベビーシェルブランケット持っている方、今年買う方相談させてください!

今年はじめての冬にむけて、購入を検討しています。

わたしはブラウン、夫はブラックを推しているのですが
みなさんカラーは何色にしましたか??

ブラウンは毎年若干色味が違いますか…?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

今年ブラックを購入しました!
ただただ無難というだけで選びました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりブラックだと洋服と合わせやすいし安定ですよね🙌

    • 9月6日
ままり

6ヶ月の息子がいてニュートープにしました!
私も夫も黒い服が多いので黒だと黒黒しすぎかなと思い😌
友人がブラウン購入してましたが結構可愛い目のブラウンでした!
〇〇ブラウンと名前が変わるので茶色はちょっと色味変わるのかな?と思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニュートープ新色でしたっけ✨
    カーキよりは濃いめな感じでしょうか?
    オンラインだと色味がなかなか分からずもしよければ教えてください☺️

    • 9月6日
  • ままり

    ままり


    濃いめのカーキって感じです!
    まだ袋から出さないので写真は無いのですが💦

    メルカリとかでもう転売されてたので、結構実物のお写真ありましたよ🤣!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既に転売されてるんですか🤣笑
    見てみます!情報ありがとうございました!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

私だけでなく旦那も使ってたので黒にしました!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫にもたくさん抱っこして欲しいので黒もいいかなと思いました🥹笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありです🥹✌️笑笑

    • 9月6日