※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

生理予定日前に陽性の検査結果が出ましたが、再度検査して不安になりました。薄い線が出たけれど、妊娠しているのか心配です。喜んで大丈夫でしょうか?

生理予定日前にフライング検査し陽性が出ましたが、
本当に自分が妊娠できたのかなと再度不安になり本日生理予定日6日過ぎたところで改めて検査薬してみました。。

右の終了線よりは薄いですが、
これは本当に、本当の本当に妊娠していますかね!?(´;д;`)
とりあえずは喜んで大丈夫ですか?(泣)

コメント

とまと

おめでとうございます^ ^♡
ご懐妊だと思います♡

• みつき

みつき

ありがとうございます(´;д;`)❤
    ゆんさんも妊娠中なのですね‼
    おめでとうございます❤
    ゆんさんは、妊娠がわかったときは大体いつ頃でしたか??
    初めての病院は、何週目で行きましたか?
    そのとき無事に胎嚢確認できましたか?今からそわそわしていてー( 〃▽〃)

• 2月17日
  • とまと

とまと

私は生理予定から1週間遅れたため検査したら陽性でした^ ^♡
    仕事もしていたので、そこから1週間後位に受診して胎嚢まで確認できました(*´꒳`*)
    そわそわしますよねー♡
    私も受診するまで本当かな?と思ってた位です!笑
    今はいつ生まれるかなーってそわそわしてます♡

• 2月17日
  • みつき

みつき

生理が一週間遅れてその一週間後に受診されたんですね♪‼
    私は5w1d以降に先生に来てくださいと言われたのですが5週そこそこじゃまだ早すぎるかなぁとモヤモヤしてる所です(笑)もう少しだけ時間を置いて受診しようかなと思いました❤
    出産はまだまだ未知ですが(笑)
    応援しています❤
    頑張って下さい( 〃▽〃)

• 2月17日

線が出てるので陽性ですね!
妊娠してると思います😊

• みつき

みつき

嬉しいです❤‼
    ありがとうございます(´;д;`)❤

• 2月17日
はるはるん

確実に妊娠してますよ🤰
おめでとうございます♡︎1度病院に行って検査して貰った方がいいですよ♪

• みつき

みつき

ありがとうございます‼
    とてもとても嬉しいです(´;д;`)❤
    はるはるんさんも妊娠中なのですね、おめでとうございます❤
    病院へ行くタイミングなのですが、あまり早すぎても胎嚢は確認できないとネットで見ました、、、はるはるんさんは、妊娠がわかったときはいつ頃でしたか?その後病院受診したタイミングはいつ頃でしたか??
    なんせ初めての事なのでなにもわからなくて(´;д;`)

• 2月17日
たいまま

陽性ですね!!
妊娠されてますよ♪

• みつき

みつき

コメントありがとうございます❤
    嬉しいです、ありがとうございます‼
    たいままさんは、妊娠はいつのタイミングでわかりましたか?
    分かってからの受診は、何週のときでしたか?
    胎嚢確認できましたか?( 〃▽〃)
    質問ばかりですいません(´;д;`)

• 2月17日
もちこ。

これくらいでてればだいぶくっきりでてますよ(*´∪`)

おめでとうございます💕

• みつき

みつき

ありがとうございます(´;д;`)❤‼
    もちこ。さんも妊娠されているのですね、おめでとうございます‼‼❤
    もちこさんは、いつのタイミングで妊娠がわかりましたか?
    そのあとの病院受診は、何週の時でしたか?( 〃▽〃)
    胎嚢すぐに確認できましたか??
    教えていただけたら嬉しいです❤

• 2月17日
  • もちこ。

もちこ。

わたしは生理予定日4日前に検査薬が反応してそこからずーっとウズウズしてたので、生理予定日から数えてちょうど5週目で病院に行きました!
    胎嚢は確認できましたが、心拍は2週間後にもう一度病院に行って7週で確認しました!

1回目の病院で心拍まで確認できないのもわかってて、胎嚢も最悪見えないかなーと思いつつテンション上がりすぎて我慢しきれず受診しました笑

お身体お大事にしてくださいね😊💕

• 2月17日
  • みつき

みつき

とても参考になるお話聞けて嬉しいです~❤
    実は私もわかったのが予定日4日ほど前で(笑)
    実は明日でぴったり5wなんですよ~( 〃▽〃)明日以降受診してくださいと先生には言われているのですが明日じゃまだ早すぎるのかなぁと思ったいたんですよ。でも、やはりなんせソワソワいてもたってもいられなくて(笑)なので、私も明日行ってくることにしました♪
    早すぎてまだ見えなくても、落ち込まないと自信があるので、とりあえずは明日行ってきます❤ やはりとりあえずは安定期はいるまではソワソワしていましたか?(´;д;`)

• 2月17日
みこマム

私はもっと薄かったですよ〜(^ω^)
おめでとうございます!

• みつき

みつき

コメントありがとうございます‼❤
    そうだったのですか、とても励みになるコメントありがとうございました(´;д;`)❤

• 2月17日
べるりん

おめでとうございます😄💓

病院に行って、検査してもらってくださいね(*^o^*)
週末は冷えるようですし、お身体に気をつけて💗

• みつき

みつき

ありがとうございますー(´;д;`)❤‼
    優しいお言葉感謝いたします💖とても嬉しいです!!
    べるりんさんも妊娠されていらっしゃるのですね、おめでとうございます(*>∀<*)💖
    べるりんさんは、いつのタイミングで妊娠わかりましたか?
    その後、何週の何日頃に病院受診されましたか?😍
    胎嚢はいつ確認できましたか?
    質問ばかりですいません(´;д;`)

• 2月17日
  • べるりん

べるりん

私は、生理不順で病院に通っていたのですが、薬を飲み終わったら来るはずだと言われていた生理がなかなか来ず、、、

診察の前に検査薬で検査だけしとこう!と軽い気持ちで検査をしたら、陽性反応でした(*^o^*)

昨年の秋に流産していたこともあって、いろいろ不安になり、その日に診察してもらい、胎嚢確認してもらいました💓

子宮外妊娠もあるので、その確認だけでもできて良かったと思ってます!

その時、5wに入ったばかりかな!と先生に言われましたよ😊🎶

• 2月17日
れいちゃん

おめでとうございます!
病院に行くタイミングは前回の生理初日から6週ぐらい経ってから行かれると胎嚢確認出来ると思いますよ✨✨楽しみですね💕

• みつき

みつき

ありがとうございます❤
    とっても嬉しいです!!( 〃▽〃)
    胎嚢確認はそのタイミングなのですね‼‼もう早くいきたくて行きたくて...でも明日でやっと5週なのでまだ早すぎますよね(;^ω^)頑張ってもう少し待ちます❤笑

• 2月17日
かんちゃん

おめでとうございますー❤

たろきち

はっきり線が出てますね♬
おめでとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

はっぱ

妊娠してますね^ ^
おめでとうございます^ ^

mama...♡

ばっちりですね💓
私もそれぐらいで妊娠してました💓
胎嚢は5w5d、心拍は6w5dで
わかりました(*^^*)

みー☆

はっきりですね♡おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)

私も高温期18日目でそれよりも薄かったです(^_^;
今日は高温期22日目で、初めて病院行ってきました♪
前回生理予定日から計算しても5w2dのはずが、排卵が遅れてたようで、まだ4wだったみたいです💧
胎嚢は確認出来ませんでした( ´•д•` )💦
もしかしてこれかなーぐらいのものは見えたようですが、来週また来てくださいと言われました(^_^;

あまり早くは行かない方がいいですね(^^;;
お金ももったいないですが、病院までの距離、診察待ち時間もあったのでちょっと疲れました(笑)