※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

価値観が合わない旦那とのストレス。自分の体調を考えて我慢すべきか悩んでいます。

旦那との価値観が合わない時って自分が我慢するべきなんでしょうか。
明日朝早いし、体調も良くないし腰も膀胱も喉も痛いのに、性行為したい人だし、飲みにも行きたいみたいだしで、朝四時起きなのに起きれないくせに夜更かしするらしいし。
疲れるー。ストレスー。が、毎日です。

コメント

ママリ

多少の価値観ならどこの夫婦もありますが…

価値観というより思いやりのカケラもないなと思ってしまいました💦

妻が体調悪い時くらいは自分の欲求より先に心配してよ💢ってなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理不尽なんですよね、私が一緒に上で寝ようって誘ってたって、寝たくないし飲みに行きたいって、お金使うから行って欲しくないのにつまんないからって言われますし、言わなきゃわからないからって言われることもありますが言ったって自分でやることもしませんし。本当に疲れます。

• 9月5日