※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調不良にモヤモヤ1ヶ月前、主人の体調不良から始まり、その直後…

旦那の体調不良にモヤモヤ

1ヶ月前、主人の体調不良から始まり、その直後に息子が発熱して帰省を諦めました。
その後盆休みも息子再び数日間の発熱で缶詰め生活。
夏休みはことごとく楽しみが消えました。
看病ばかりで更に春に生まれた次男のお世話もしていておかしくなりそうでした。

今週末次男を連れて初めての旅行を予定しています。そしてまさかの昨日から主人が鼻水と喉の痛み、、、

なんで?って思っちゃいます。主人は悪くないの分かってるのにモヤモヤとしてしまい、優しくできません。

コメント

ひゃぁぁそれはモヤモヤしますね💦
いち早く病院行って薬飲むなりして悪化しないようにして欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしちゃいますよね?😭
    今朝仕事の前に耳鼻科に行かせました。
    姉家族との合同旅行なのですが、「俺抜きで言ってくれてもいいよ。」と言われて更にモヤモヤ、、、そういう問題じゃない!ってめちゃくちゃキレそうでした。
    お薬も飲んでいるので明日少しでも回復していることを期待します😭
    コメントありがとうございます😊

• 9月5日

退会ユーザー

それはめっちゃモヤモヤします💦
    抜きで行っていいなら私なら行っちゃいます!!(自分の姉なら!)
    でもせっかくの旅行なのに旦那だけおいて行くのは何か嫌だし😞…。

今は薬飲んでしっかり休んで旅行までに良くなってくれたらいいですねお大事に😌💗🍀

• 9月5日