※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

子供たちのことで旦那と喧嘩しました。子供たちの散らかしやワンオペでの疲れが原因でイライラしてしまいます。

旦那と喧嘩しました。
理由は子供達が帰ってくるとすぐ怒ったりして
いい気分じゃないし
最近何もしないしって言われました。

怒るのは子供達がすぐ散らかすし
ほとんどワンオペで疲れちゃいました。

旦那はトラック運転手で朝行けば夜中に帰ってくるので
ほとんどワンオペでイライラしたりして
すぐ怒ってしまいます。

コメント

りーり

同じくワンオペです。超わかります!!
めちゃくちゃイライラするし、ほんっと疲れますよね😇
怒っちゃダメだなぁと思いつつ、毎日イライラしてます…😇
ダンナさん、きっと実情をわかってなさそうですね😂
なかなか難しいかもですが、上手く息抜きしてください!!

  • ♡


    怒っちゃダメだなって思いつつも怒ったりしちゃって
    もうほんとどうにかしたいです。この性格。
    出産してから変わっちゃいました🥺

    あたしもあまり旦那には言えなくて愚痴など😭
    溜め込んじゃうのもあると思います。😭😭

    • 9月5日