※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
子育て・グッズ

野々市市の保育園の合否通知はいつ頃届きますか?9月の一斉申込をして来年4月入園予定です。

野々市市の保育園の合否通知はいつ頃届きますか?

9月の一斉申込をして来年4月入園予定です。

コメント

はじめてのママリ

野々市市民です。
今は郵送などでの合否通知なのですか!?
2年前に申し込んだ時、2月頃に電話で合否を言われました!
結果、第三までの希望が全部落ち全く視野に入れてなかった園になりましたけど😂笑

姉妹ママ♡

4年前ぐらいに申し込んだ時は11月末には電話連絡きたと思います🤔
第3までダメだったので別の所なら入れるよっていう連絡でした!
友達が2年ほど前に転園希望で出した際も11月ぐらいには連絡きてたと思います!
金沢は2月ぐらいでしたが野々市は年内には保育園の合否わかると思います😌

はじめてのママリ🔰

昨年申込をしましたが、11月初旬に電話で「第二希望の園なら入れます」と言われました!
2月に入園説明会がありましたが、その時にはまだ手元に通知書が無かったので本当に受かっているのか不安だった記憶があります😂

ママリ

たしか、希望のところには入れない場合は11月末ごろ電話連絡あったと思います!
第一希望に入れるときは、電話連絡しで二月ごろに郵送で通知だと思います。