※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

3週間弱で前回の検診のより4キロ増...次の検診まであと10日あるのに、絶…

3週間弱で前回の検診のより4キロ増...次の検診まであと10日あるのに、絶対怒られます😭😭😭😂

悪阻終わって調子に乗って食べすぎた自覚はありますが、妊娠前ならここまで増えないのに、どんどん吸収して驚きます😂😂

妊娠中のダイエット、無理ない範囲でおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりダイエットの基本というか、糖質は抑え目にしてました!
それにプラスしてお散歩と(お腹が張ったら休憩)高タンパクな食事、飲み物は水!とかですかね👀

• よう

よう

ありがとうございます😭
    糖質控えないとですよね...
    明日から水と春雨スープとサラダを基本にしたいと思います😂
    少しでも減らさないとやばいです。。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急には絶対減らないので、増やさないことを心がけるといいかもです!
    お米は夜だけ抜くとかやってましたよ😊
    ご飯抜いてお菓子食べちゃったら元も子もないよなー!って思ってました👀
    あと毎食ご飯のグラム数はかって、100~120gで食べてました☺️

• 9月5日
  • よう

よう

妊娠中って増やすの簡単でも本当減らすの難しくてビックリします、、、
    妊娠前なら、1日白米抜いただけで翌日体重減ってましたが、妊娠してからはそんなことは絶対なくて。。キープするのに必死です😂

測るのはすごいです。。
    白米は少し食べるとつい食べすぎちゃうので、もう白米抜きにします!笑

• 9月5日