※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
妊娠・出産

陣痛で病院に向かう前、メイクはどの程度するか悩んでいます。皆さんは完全に落としますか?それとも一部残しますか?アドバイスをお願いします。

陣痛で病院に向かう前、
できればシャワーを浴びて行こうと思ってるのですが(破水した場合は無理ですが)
皆さんはメイクも完全に落とした状態でいきますか??

眉毛とアイラインくらい描いていくか、ガッツリまでいかずともある程度メイクしていくか、、、🧐

あとこれするといいよ!とかあったら教えてください😄

コメント

♡♡♡

完全にすっぴんです🥺
そろそろかな?って頃から眉ティントしてました👶🏻🎀

  • きゃっつ

    きゃっつ

    眉ティントいいですね!やったことないので試しにやってみたらよかったですー🥹

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

すっぴんでした!
ギリギリくらいにマツパと、眉ティントしました🤣🤣

  • きゃっつ

    きゃっつ

    マツパに眉ティント準備最高ですね😍わたしもやっておけばよかったですー🥹

    • 9月5日
deleted user

すっぴんで何もせずに行きました😂

  • きゃっつ

    きゃっつ

    後々の写真のために眉毛くらい描いとこうかと思ってるんですが、、どうせ汗で落ちてそうですよね🤣

    • 9月5日
ぽる👶

メイクは顔色が見えないので基本はNGだと思います👶
私はいつもマツエクしてます♪

  • きゃっつ

    きゃっつ

    メイクNGははじめてききました!マツエクしたことないのでしたいです🥹

    • 9月5日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    本当ですか🙌!
    過度なメイクなどは顔色が見えなくなる為、急変時などに対応が遅れる可能性があるのでNGなところが多いかと思います☺️
    マツエクおすすめです🙋‍♀️💕
    化粧してなくても貧相に見えないので🥹笑

    • 9月5日
ママ

すっぴんです!!
化粧しても汗だくになって結局落ちる気が💦🤣

  • きゃっつ

    きゃっつ

    ですよね😂結局落ちて余計ひどい顔になってもあれですよね🤣🤣

    • 9月6日