※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまる
産婦人科・小児科

産後の糖負荷検査が怖い。おじいさんが倒れても、私と赤ちゃんを抱えたお母さんだけが声をかけて看護師を呼んだ。他の人は見ているだけ。日本人の少なさに切なくなった。おじいさんが助かりますように。

産後の糖負荷検査待ち怖い😂

目の前でおじいさんが倒れて本当にビックリしたけど、私と赤ちゃん抱えたお母さんだけが声をかけてその場で大声で看護師さんたちを呼んだ

他にも沢山いたのに見てるだけ。
結構人沢山いても動ける日本人の少なさに切なくなりました

あのおじいさん助かりますように😣
お目汚し失礼しました💦

コメント

もも

そういうの心理学であると勉強しました💡たくさんの人がいると、誰かが助けるだろうって思って行動しなくなるんですって💡
みきゃんさんは偉いですね!!
素早い行動、尊敬します٩(。•ω•。)
人助けしたので、きっといい事ありますよ!笑

  • そまる

    そまる

    何かいいことあるといいなー🙆
    一番良いことは今日の検査クリアする事ですけど💡
    さすがに目の前で倒れたらとっさに声かけてました🍀
    心臓マッサージされてたから一大事な感じでした💦💦

    • 2月17日