※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイレで赤ちゃんが知らないおばさんに触られてしまい、ショックで悔しい気持ちです。

トイレで赤ちゃん触らせておばさんから守ってあげれなかった事が本当にショックで悔しいです…。

普段から娘は人が大好きで、誰彼かまわずにこにこなので、なるべく人とお話させてあげたくて、多少強引に話しかけてくる方とかも嫌だと思ったことは一度も無く、むしろ可愛がってくれてありがたいなと思っていました^ ^✨

…のですが、先日コストコに行った際、おむつ交換台でオムツ替え中に、娘が私の後ろを見てニコニコしだし、??と思って振り返った瞬間に

「あらかわいい〜!!!」とノータイムでほっぺとお手手をにぎにぎ…びっくりしながらもありがとうございます^ ^💦と伝えそのまま見ていると、

なんとそのおばさんトイレの個室からでてすぐ子供を触りに来たらしく(トイレの個室・交換台・手洗い場の位置関係的にその流れしかありえない)そのまま手洗い場で手を洗い出して絶句しました…!!

その後手洗い場でもまた触ってきたので「この子!うんち触っちゃったんで汚いかもです〜!💦」と逃げたのですが、

知らないおばさんがお尻を拭いた手で我が子のほっぺを触られてしまった事が本当にショックすぎて、
守ってあげられなかった自分にショックすぎて本当に凹みます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー‪💦‬‪‪💦‬‪読んでてゾッとしてしまいました😱
普通トイレ後すぐに他人のお子さん触らないですけどね、、(身内でも触らないと思いますが💦)

私も先日玄関先で子供を抱っこして知り合いと立ち話をしてたのですが、チラシをポストインしに来たおじさんが「かわいいね〜」と息子のほっぺを触りそうになったので、愛想笑いをしつつ体を仰け反って間一髪避けられました‪💦‬‪私の独断と偏見ですが、年齢を重ねるごとにモラルがなくなっている気がします…。

後ろから来られたんじゃ守れなくて当然だったと思います🥲
とりあえずお子さんのほっぺとお手てを綺麗にしてあげて、次おばさんorおじさんが近づいて来たら守ってあげてください✨

はじめてのママリ🔰

私もつい最近、ショッピングモールで70代後半くらいのおばあさんに「きゃー!可愛い!抱っこさせて!!」って言いながら奪い取られそうになりました😭

急いで「無理です!」って言いながら遠ざけてお断りしましたが「えっ?何で?泣くの?」って聞いてきてしつこかったです…。

怖いですね…😭