※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ大好き
妊活

基礎体温について、3時間寝た体温と4時間寝た体温、どちらを記入すべきか悩んでいます。子供と一緒に寝ているため、起こされることがあります。

基礎体温について、皆さんは夜中に3時間寝た体温と、それから4時間寝た体温はどっちを基礎体温に記入したらいいと思いますか??今は子供と早く寝ているので、寝る時間はたっぷりあるのですが、子供のキックで起こされます>_<

コメント

赤ちゃん

私は4時間寝た体温を記入していますがたぶん体温高めにでてるんだろーなーと思っています笑
今は高温期なのでそっちのほうが都合良くて😂😂笑 あんまり意味ないと思いますが…

• グミ大好き

グミ大好き

返事ありがとうございます!

私ももう少しで生理予定日なんで、体温下がらないでと思って測っているんですけどね(笑)
    わたしも、少し下がっていたら今日は寒かったからと思ったりしちゃってます!(笑)

• 2月17日