※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所トラブルに悩んでいるけど、何も言えず我慢されている方っていらっ…

近所トラブルに悩んでいるけど、何も言えず我慢されている方っていらっしゃいますか?

うちは一軒家で6年程住んでいます。
最近、近所の家が犬を飼い始めたのか、昼夜関係なく吠えてうるさいです😭

昼間ならまだ耐えれますが、たまに夜中にも吠えていてせっかく寝ていたのに起きてしまいます😔

ですがトラブルになるのも嫌なので何も言えません😭
近所の方とは挨拶程度で話した事ありません。

コメント

こた

自治会とかはないですか?
そこの会長さんに相談してみるのはどうですかね??

寝れないのは辛いですよね💦😥

はじめてのママリ🔰

飼い始めなのであれば
夜中も吠えますよ😭
子どもと同じく夜泣き
しますから...( т т )

大きくなるにつれて
落ち着くと思います 🥹