※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、アンパンマンことばずかんか、はじめてずかん1000どちらがおすすめですか?感想をお聞きしたいです。

2歳の誕生日プレゼントで、アンパンマンことばずかんか、はじめてずかん1000どちらがおすすめでしょうか??
どちらか実際に使われている方の感想お聞きしたいです🙇💓

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのもってないのでわからないのですがはじめてずかんはすごいよかったです😌1歳のお誕生日にもらって最初は押して楽しむくらいでしたが1歳3ヶ月あたりからはずかんの言葉から実際に発語に何個も繋がりました🫶いま2歳半ですがいまだにだして遊んでるしクイズとかもできて楽しいようです🫶

はじめてのママリ🔰

わたしもはじめて図鑑1000を持っています!
上の子と下の子で取り合いするぐらいハマってますよ🤣
遊びすぎてすぐペンの電池がなくなります🫢

はじめてのママリ🔰

両方持ってます!図鑑としてみるならはじめて図鑑ですが、2歳の頃は断然アンパンマンの方がよく遊んでました!キャラクターが喋ってくれたり、ミニゲーム的な物も多くて、おもちゃとしてはアンパンマンが面白いです!!
はじめて図鑑は年少の今でも時々出してきます。今は宇宙とか国旗とかに興味があるみたいで、いろんな物が載ってるので長く遊べると思います!!

ママリ🔰

皆様のコメント頂きありがとうございます!!🥹💓
参考にさせていただきます💖