※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

推し活している女性が、推しのために行動する理由や結婚の見込みはないが認知されたいと思っていることを、ボーイズグループの後輩たちと話している状況です。

推し活してる方って、自分が楽しいからやってますか?☺️推しのためにやってますか?

職場の後輩たちは、自分が無理してCD買ったりグッズ買うことでメンバーのためになるから、
推し君が1位になるために、、、
みたいなので、やってます☺︎

結婚できるとは思ってないけど、認知されたいってのも話してました☺︎ボーイズグループです☺️

コメント

ママリ

私は自分のためですー!   

私は自分ですね🥰
自分の癒しになるので♡

M

16年同じ人を推してますが完全に自分のためです😂w

やも

女の子の地下アイドルが好きですが、自分が楽しいからライブや接触にお金を使ってます!

✩sea✩

自分のためですね!
自分の生活が、より良いものになるために!

ぷらっぐ

自分が楽しいからですね。

なので、自分がいらないと思ったものにお金は使わないです。
使いたい時だけお金使います。

🦋🌸

完全に自分のためです😂😂
推しがいるから
色々と頑張れてるので🤦🏻‍♀️💗

こた

自分のためだけど、
でも、グッズを買うことで推しのことも応援できるし、一緒に頑張ってる感あるんじゃないでしょーか💖😆
推しのためにやってることが自分のためでもあるみたいな感じだと思います😊

はじめてのママリ

自分のためです!!🥳推しのこと考えてたら幸せだし、つらいことでも多少なりとも頑張れるからです😂