※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

質問というか愚痴です。本日出産予定日なのですが、まさかの朝から夫が…

質問というか愚痴です。。。
本日出産予定日なのですが、まさかの朝から夫が熱を出しました…
病院にはまだ行っていないのですが、なんでこのタイミングなんだ~😭と朝からテンション下がっています…

今のところ、前駆陣痛は来るものの、お産に繋がるような傾向はまだないのが幸いです…😂
でもいつ陣痛くるか分からないタイミングで、まさかの熱…
コロナだったらどうしよう…
そうなったら私もコロナに罹患する可能性もあるし…
産院にも相談してた方がいいのかな…
とりあえず早く病院行ってくれ

朝から熱あるって言われたのに、全然優しくできずひどいことしたかな😅
でも毎日遅くまで起きてゲームしてたのも絶対体調崩す要因だ!!!😡

コメント

出産前にコロナだと私の場合強制的に総合病院+帝王切開と言われてました😥

早く旦那様病院に行かれると良いと思います

• まぁ

まぁ

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    そうなんですね💦
    私が通っている病院では、コロナ陽性でもそのまま自然分娩されている方がいらっしゃったので、そのまま出産できそうですが、念のため産院にも指示仰いだ方が良いですよね💦

午後の診療が14:30からなので、午後イチで行ってもらいます…

• 9月5日

退会ユーザー

それだと少しは気持ちが楽ですね☺️

無事出産されますように✨

• 9月5日
  • まぁ

まぁ

ですね😊
    ただ、産後陰性確認できるまで赤ちゃんに会えないみたいなので、やはりかからないに越したことはなさそうです💦
    ありがとうございます✨😌

• 9月5日