※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ストレートパーマーと縮毛矯正って真っ直ぐにしたい場合はどちらでもへ…

ストレートパーマーと縮毛矯正って真っ直ぐにしたい場合はどちらでもへいきですか?
ストレートパーマーだとすぐ取れてしまうのかなとも思いました☺

コメント

のん

ストレートパーマは自然なストレート
縮毛矯正はジャキーン!ってストレートになります😂わかりますかね?笑

巻かない、ずっとストレートでいい!なら縮毛矯正
巻いたりふわっとした雰囲気も出したいのであればストレートパーマがおすすめです🤗

どちらも経験あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺❥

まいにちのアイロンが大変すぎてしまい😭
    その上にオイルをぬっているのですが真っ直ぐでも全然いいかんじです。
    ストレートパーマーだけかけたことがなく、そちらは値段も安く迷ってしまい😭
    もちも普通でアイロンみたいな感覚のストーレートなるかなと不安にもなったり
    一切忙しくてミディアムでまかないのですが、値段出しても縮毛矯正のほうがもちがいいですかね😭

• 9月5日
  • のん

のん

持ち良いのは断然縮毛矯正ですね!
    毎日大変なのであれば縮毛矯正のほうが楽だと思います!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ストパーは癖が弱い人にはいいですが、1ヶ月くらいでうねりは出てきます。
縮毛矯正は半年とか持ちます。
ただ、美容師さんの腕が悪いとピーンっと不自然な形になります😭
上手な方だと、毛先や根元に弱目の薬剤を使ったりと自然なストレートにしてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    とても参考になりました♡

• 9月5日