※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

22歳で可愛いオフショルを買いましたが、夫に心配されています。スキニーと合わせて着る予定です。

あまりにも可愛くて22歳にもなってオフショルを買ってしまいました、、😂
着るなら下はスキニーを履くつもりですが、22のオフショル見てられないですかね(><)

旦那さんには買う時からずっと「オフショル着て外出てお前みたいな奴が着るな!って言われない?大丈夫?」って言われてます🤣

コメント

🌻🍉

そんなことないと思います✨✨
好きなものを着たいって何歳になってもありますよね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭😭
    肩出します!!😂✨

• 9月5日

22歳なんて全然若いと思いますよ💦若さを気にしてファッションを考える年齢は個人的には30代くらいかなと思っています🤔20代のうちに好きな洋服たくさん着た方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなお洋服たくさん着ます😳
    ありがとうございます✨

• 9月5日
ぽんた

ええええええ?!
22歳?ですよね?
それこそオフショルって22歳くらいの方々のためだと思ってました(笑)
そしてすみません、31歳ですがちらっと肩見える程度なら着てます。周りもふつうに着てますよ。
22歳なんて絶対大丈夫だしむしろ若いぴちぴちの肌の今のうちにたくさん見せましょう?!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに服破かれて帰ってきたりしない??とまで言われて、そんなにやばいのかな?って思ってましたが、たくさん肩出します!😂
    ありがとうございます❣️

• 9月5日
ポロン

22歳なんてぜんっぜん大丈夫です!!なにきてもかわいい若い!!笑
オフショル可愛いですよね🥰あえてデニムのワイドパンツとかもよさそうです🥰
好きなものきましょー❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥹✨✨
    オフショルいっぱい着ます、、!!

• 9月5日
はる

この手の質問をよく見かけるので、
自分は外を歩いてる時はどこ見てるかなー?って思ったのですが、
そんな人のこと見てなかったです笑。

多分みんなそうです!
他人見るより、
自分の子どもか携帯か目的物しか見てないです!笑

私外歩いてる時は、
めっちゃおしゃれなモデルっぽい格好の人か
めっちゃ太ってる人しか、
目に入らないです。

なので、22歳だろうがもっと若かろうが下着見えてなければ、大丈夫です!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着見えてなければな笑っちゃいました🤣🤣
    やっぱり自分が思ってるより周りの人って見てないですよね、私もそうですし🤔
    旦那さんの意見も気にせず、好きなお洋服いっぱい着ます✨

ありがとうございます😊

• 9月5日
はじめてのママリ

なんだかんだ旦那さんは心配してるんですよ、他の男の目線を!😆
22で肩を出さずしていつ出すのでしょう!?ヘソと背中を出してる子もたくさんいるので、肩くらいなら全然気になりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配してくれてるんですかね😳(笑)
    学生の頃は出してましたが、母親になった今出していいのかな?と思ってました😂
    肩出します✨🤣

• 9月5日