※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントでアンパンマンの大工セットとBRIOビルダーで悩んでいます。アンパンマンは喜ぶけどすぐ飽きそう。BRIOは長く遊べそうだけど難しいかも。どちらがいいでしょうか?

息子の3歳の誕生日プレゼント。
支援センターでネジおもちゃにはまっていたので大工セットをあげたいのですか、ねじねじアンパンマンとBRIOビルダーで悩んでます😭

アンパンマン
・電動ドライバーが好き。動くので最初は喜びそう。
・決まったものしか作れないからすぐ飽きそう。

ブリオビルダー
・色々作れるから長く遊べそう
・3歳には難しい?
・レゴや積み木はあまり遊ばないタイプ。工作系はまだ早いかも

両方遊んだことのある方いますか?
今回はアンパンマンをあげて、はまったら来年ブリオ買ってもいいかなあ🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは特にアンパンマン が好きだったため、はじめに木製のブリオに似たやつあげましたが全くでした💦
アンパンマン はかなりハマってました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳私はブリオあげたいですが食いつきはアンパンマンかなと💦今回はアンパンマンにしようと思います
    ありがとうございました!

    • 9月5日