※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

週1回しか仲良しできず、2月15日にしたけれど妊娠を期待しています。少ない頻度で妊娠した経験のある方いますか?

旦那さんの仕事上、週に1回くらいしか仲良しできないのですが
2月15日に仲良ししました。

妊娠を意識し始めたばかりで
基礎体温もつけていないので
排卵日は生理周期での、予測の排卵日です(;ω;)

妊娠は簡単なことではないとわかっていますが
期待してしまいます……

このように、少ない仲良しで
授かった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちは2人とも妊娠の可能性の高い期間に1回だけでできましたよ(^^)
赤ちゃんできてるといいですね❤︎

  • みい

    みい


    すごい(゚∀゚)♡
    基礎体温はつけてなかったですか??

    実は人生初、中に出したので
    すごくドキドキワクワクです…

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つけてなかったです。

    そうだったんですね❤︎楽しみですね!

    • 2月17日
  • みい

    みい


    回答ありがとうございました♡

    ドキドキしながら待ちたいと思います(;ω;)

    • 2月17日
h♡mama

私は月に2回ぐらいで授かりました*ˊᵕˋ*
諦めかけたときにお腹にきてくれましたよ♡
意識しすぎちゃうと私の場合は難しかったです*ˊᵕˋ*

  • みい

    みい


    私もすごい意識してしまってるのですが
    逆に妊娠しにくくなったらどうしようって思っています(>_<)
    落ち着いて頑張ってみます♡

    回答ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 2月17日
モップ

私も基礎体温など測ってなく仲良しが月に2回あるかないかの時に出来ましたよ!(´∀`)何も考えてなくて生理が1週間遅れてやっとまさか?もしかして?と思って検査したぐらいです(笑)

  • みい

    みい


    回答ありがとうございます♡

    楽しみになって来ました(;ω;)!!
    もう少しゆっくり待ってみます♡

    • 2月17日