※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

姉が仕事に行けていない理由が気になる。プレゼントのアイデアが欲しい。テニスが趣味。何かいいプレゼントは?

理由は聞けてないのですが、どうやら姉が仕事に行けてないみたいです。

『職場に向かう電車に乗るリハビリをする』

というLINEが母に届いていたのをチラッと見てしまい、、

新幹線で4時間の距離にいる姉で、お盆休みに会った時は普段と変わらない感じだったので驚きました。

子ども達も可愛がってくれて、よくプレゼント送ってくれたりするので何かプレゼントしようかなと悩んでるんですが気の利いた物が思いつかなくて、、

何かアイデアください!!

趣味はテニスです!でもある物あげてもな〜
スタバのチケット?ん〜難しい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

リハビリしていると
いう事なので外出する系は
難しそうですね💦

お家でのんびりできるように
お高めのティーセットとか
洋菓子とかどうでしょう??

お母さんや本人から相談や
話がないところをみると
あまり人には知られたくないのかもと思いました!
突然届くと知られてしまったかもと
不安になりそうですし
とりあえずは様子見で
ご飯誘ってみたり、、?
お母さんに聞きやすいなら
聞くのもありだと思います!

• ママリ

ママリ

ティーセット、めちゃくちゃ良いです!!!ありがとうございます😭

母にしれっと聞いてみたんですが、教えてくれる気配は無さそうでした🥲
    いつもありがと〜って感じで軽めに何も知らない感じで送ってみようと思います!、
    ありがとうございます!

• 9月5日
sorari

お母様へのLINEを覗いて知ったのであれば、いきなりプレゼントを贈るのは逆効果にならないか心配でもありますね💦
何かしたい気持ちはわかりますし、素敵だと思いますが☺️
お姉様はママリさんに知られたくないと思っているかもしれませんし…
ちょうど誕生日などのお祝い事があるならアリだと思います!それかご実家宛に少し遅いお中元のような形にするとかですかね☺️💦
お仕事に行けていないとのことですが、外出はされているんですかね?お家で楽しめるティーギフトやお菓子、アロマセット等はいかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

やっぱりいきなり送ると ママ言った?ってなりそうですよね💦
    家族のグループLINEがあって、毎日画像送ったりして動いてるんですが 仕事してる時と同じ時間(昼休憩や退社後)にトークに入ってくるので、私には隠してると思います🥲

趣味のテニススクールに通ってるのは家族LINEで言っていたので、外出はしていると思います!

お中元、ティーギフト めちゃくちゃ良い案を頂きました!!!
    ありがとうございます😭🤍

• 9月5日