※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の対応に悩んでいます。我慢できない場合、どうすればいいか迷っています。無視するか、直接伝えるか。自分の行動が変だと思っています。

【旦那の対応についての悩み】

旦那にいやなことされてもなるべく我慢していつも通り振る舞うようにしていますが、我慢できないことをされたらみなさんならどうしますか?
無視?それともなになにされて嫌だったからやめてと伝えますか?
旦那は私が怒っていることすら気づいていない可能性があり、無視ではなんかこっちが不利になるような気がして、LINEで伝えてしまいました。
私自身が面倒な女なので、なるべく面倒じゃないように考えて動いているのですが、私の行動って変ですか😂?

コメント

みさ

自身が面倒だからとか、そんなの考えなくていいです。
嫌なことされてるなら嫌と口頭で言うべきだと思います。
言わないと気づかないので💦

いーいー

私は我慢しません
その都度キレます

はじめてのママリ🔰

嫌なことは嫌!時には強い口調で言っても良いと思いますよ。
夫婦なんですから、思った事を言える関係は大事だと思います!男は鈍感なので言わないと分からないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!これからは伝えるようにします👍ありがとうございます!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やっぱり言わないとわからないですよね!!これからは言うことにしてみます!