※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の夜の寝かしつけについて相談です。夜中に子供が寝つかず、授乳や夜泣きが続き、旦那の寝ている姿に殺意を感じています。

【夜中の子供の寝かしつけについて】


1時ごろ下の子授乳

その後覚醒
30分したくらいに上の子が謎の夜泣き大泣き
走ってパパの寝室へ

そのまま下の子1時間くらい寝かけては起きてを繰り返し
2:30やっと寝たかと思えば3時過ぎにミルク

6:00ごろ上の子が戻ってきてママリビング行こうと。
旦那は?と思って下の子を起こさないように移動すると
いびきかいて寝てた


仕事で夜23時過ぎに帰宅してる旦那だけど
殺意湧きました😓
今も目の前で寝てます

コメント

おちゃ🍵

リビング行こうと言いにきてくれてよかった。
気づかず外へなんて思うとゾッとします。
それほんま殺意わく

  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですよね😓
    危ないもの触ってしまったりとか家の中でも危険はあるのに…

    • 9月5日