※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重が大台に乗って71kgを突発してしまいました😭もうさすがにやばいです…

体重が大台に乗って71kgを突発してしまいました😭
もうさすがにやばいですよね.....
今日からできるダイエットって何かありますか?
とりあえず、お菓子断ちしようと思います!!!

コメント

まろん

運動、食事ですかね👀💧

さらい

米をやめました。わたしはとにかく米で太るので。

62から、56にやりました。今のところ

運動も少ししてます

はじめてのママリ🔰

お菓子屋ジュースは絶対禁止、ご飯は腹7分目、水2リットル飲む、これができれば運動しなくても多少痩せますよ!
ある程度落ちてきたら筋トレや有酸素運動混ぜるといいです!
70キロはやばいです!

はじめてのママリ🔰

小麦粉系(麺、パンなど)、揚げ物、お菓子、ジュースは一切禁止してました🙆🏻‍♀️ 朝昼は栄養バランス考えたものをしっかり食べて、夜は野菜スープや春雨サラダ食べてました!あとはとにかくたくさん水分摂ってます!

外に出て走ったりする運動は嫌いなので😂、家でストレッチとか運動してました。あとマッサージも毎日!

ママリ

同じく大台に乗り、3日前からダイエットを決意しました😆

3日前からあすけんってアプリで食事管理を始めました!
控えめに食べても、私ってこんなにカロリーオーバーなの!?と驚いてます😅
お菓子断ちは2日目には解禁しましたが、量を子どものおやつ程度までに頑張ってます!

まずは腹8分目に慣れることが大切かもです!

ねこ

3食同じ時間に自分の摂っていい適切なカロリーの食事を朝昼晩きっちり食べて、ベジファーストにして、間食しないというだけで70キロからスタートなら簡単に落ちると思います。運動は少し痩せてきて自信がついたら始めるといいと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!
さっそく、閉じたままのあすけんを再開して、20分ほどの運動をやってみています👀
気持ちが、何もしていないときよりも晴れ晴れしている気がします!継続できるよう頑張りますね😊