※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのメアド(Apple ID)を変更したいが、新しい電話番号に変更しても変えられず困っています。解決方法を教えてください。

【iPhoneのメアド(Apple ID)の変更方法について】

iPhoneのメアド(Apple ID)を変えたいのですが
どうすれば変えられるでしょうか??😭

auのメアドのままなので、
運営から「変更してください」と表示されたまま
ずっと変えられずにいます。

キャリアをdocomoに最近変えて、
電話番号も新しく変更したのですが
メルカリが新しい電話番号にするにも、
メアドを新しいものに変えるにしても、
全て前の電話番号にSMSが送信され、そこに記載されてる番号をご入力ください、と出てしまうので、
永遠に新しい電話番号と
メアドには変えられないのでしょうか??😰

こういった場合、どうやって電話番号とメアドを
変更できるのでしょうか?💦

有識者様、いらっしゃいましたら
ぜひ教えていただきたいです、
どうか宜しくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

サファリからAppleIDでログインし変更可能だったかなと🤔
ただ、AppleIDの変更は全てログアウトした後に変更だったはず!!!
やー、自信なくなってきました😇Appleのカスタマーに聞いたら確実に教えて貰えます🍎

ちゅん(26)

これでやり方が合っているかわかりませんが、Apple IDなどを変えるのはここだと?思います

設定➡︎1番上の自分の名前が書いてあるところ➡︎名前、電話番号、メール➡︎2段目の右上「編集」➡︎メールまたは電話番号を追加

Apple IDを変更されたら、パスワードなどもメモされててください🫡アプリダウンロードなどで絶対使いますので🫡🫡