※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

何であんなにも重症妊娠悪阻になって入院もして産まれるまであった悪阻…

何であんなにも重症妊娠悪阻になって入院もして産まれるまであった悪阻の地獄のような妊娠生活も、新生児の双子の地獄のような辛さの育児も経験してるのに

何でこんなにもまた子供が欲しくなるんだろう😭

5歳になって昔の双子の動画を見返して可愛すぎて夜中に泣く親バカの母親。w

今は余裕があって5歳の今が一番可愛いと思いながら動画見返したら泣く程可愛かった…

ずっと余裕がなくて可愛いけどこんなにも我が子って可愛いかったんだと改めて思った
新生児なんか心身共に疲れすぎて全然写真も動画すらもないから後悔。

私子離れ出来るのかな
マジで過保護にならないように気をつけよ…

最近子供欲しい欲が凄い🥲

コメント

m🤍

育児長いしんどいむいてないと思いながら生きてきたけど過ぎてみれば一瞬すぎる。

鬱にもパニック障害にもなったのに
なんでまたこんなにも育児したい子供が欲しいと思うんだろう😭

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

おはよーん🌤
久し振り✨

私はまだ?そこまでないけど、そう思えてくる時が来るんやろなって💡そう若くないから考えなやけど💦

私も写真いっぱい撮って〜とか言ってたのに中々撮れてなくて😫
後悔せんように残してかななぁって👍

私既に子離れできる気がせん🤣🤣

  • m🤍

    m🤍


    お豆ちゃんおはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    名前変わってる🥹🐔

    お豆ちゃんもこう思う日がくるかも!?笑

    そっかぁ!!トサ太くんももう2ヶ月やもんな!!
    新生児の時の心配も動画も数え切れるぐらいしかなくてほんまに後悔😭笑
    今からでもいっぱい写真と動画にもおさめといて〜♩( ´ー`* )♩

    ほんまに🥹?!
    子離れできる気がせんよな〜!🤣
    一緒の人おって安心🤣

    • 9月6日
  • m🤍

    m🤍


    心配❌ →写真🙆‍♀️

    誤字ごめんね🙇‍♀️💦

    • 9月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    下に書いちゃった🙏💦

    • 9月6日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

おはこん〜😙
前髪が🐔のトサカみたいに逆立ってるから改名した🤣❤️

かなぁ??👶💓

8日で3ヶ月やから早くて写真追いついてない😫💦
沢山撮っとかないとやな💡

彼女なんか出来ようもんなら🤣←早い

  • m🤍

    m🤍


    トサカ🐔想像するだけで可愛い🤣💕💕
    それこそ最近男の子欲しい欲が凄すぎて😳‼️

    男の子可愛いすぎて妄想やけど私も絶対彼女なんか出来たらどうなるか…😌💭💭笑

    もう3ヶ月Σ( ˙꒳​˙ )
    トサ太くん産まれる前にお豆ちゃんと出会ってるのに成長が早すぎて…!

    ほんまにあっという間やなぁ😆✨️

    • 9月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私は逆で🤣元々女の子希望だったから👧 

    泣くかも😂←ウザい母

    私も自分でビックリしてる!!
    最近産んだけど!?みたいな🤣💦

    • 9月6日