※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
子育て・グッズ

プレイマットを探しています。おすすめありますか?生後6ヶ月の子に使いたいです。使っている方、どこで購入しましたか?

プレイマットを探しているのですが、おすすめを教えて欲しいです❣️😊

生後6ヶ月の子がいるのですが、プレイマットを買ってあげたくて探しています😌

使われている方、どこで購入されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスのプレイマット、かわいいしおすすめです!

はじめてのママリ🔰

同じく悩んでました!!
これがもちもちと聞いて今日購入しました!
友達も同じのを😂
使用してないのでなんともですが、レビューでも良くインスタでも見たことあります!
お値段はするけど、、、
ジョイントマットとかは埃が溜まったり子どもが大きくなると端っこを取るとか聞いたので候補から外しました!

はじめてのママリ🔰

Amazonで購入しました!
リバーシブルなので大きくなってからも使える(裏面が道路のようなデザインです)
厚みが1.5センチなのでつまづく恐れがない
防水で吐き戻しや汚れてもさっと拭けて清潔
以上の点から選びました☺️

ぽろママ

トイザらスの
トップトッツ 両面使える!ベビープレイマット アルファベット&モロッカン柄
を使っています!
悪く言えば発泡スチロールみたいな素材なので、固いものを置いて踏んだら穴開きます😂
でもしっかり歩けるようになったら必要なくなるので、あと半年持てば十分です🙆‍♀️

防音のためとかで大きくなってからも使いたいなら、別のを買った方がいいですね😣

はじめてのママリ🔰

うちはカラズマットです!
ちょーっとお高いですが質はいいです☺️
大人が飛んだり跳ねたりしても音吸収してくれますし、汚れてもさっと拭けるのが便利です!
体育で使うマットのような硬さなので痛くなく、子供と一緒にごろ寝もできます😆
買ってよかったなと思っています!

🍀526✨

皆さまコメントありがとうございました❣️
すごく参考になります。
ありがとうございます♪😊