※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【太りすぎについての危機感が足りないです】2年前より1kg以上太りまし…

【太りすぎについての危機感が足りないです】

2年前より1kg以上太りました。

主に下半身とかお腹周りに贅肉ついたなと思いますが、
周りからは変わらないとか痩せた?
と聞かれます。

多分年をとり丸顔だったのが落ちてきた老けたのも
原因だと思います🥲

身長から110cm減らしたのが理想の体重だとしたら
私は5kgほど重いです

確かにめちゃくちゃ太ってもないし
ぽっちゃりほどでもないです
ただ前まではもう少しお腹周りもすっきりしていたのにと
思いながらダイエットスイッチは全く入りません🥲

危機感が足りないとは思います😖

皆さんのやる気スイッチわけて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

1kg太ったなんて太ったに入りませんよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    2.3kg太ったら周りからわかるレベルらしいですが、
    私は毎日何回も体重乗るほど
    管理してるので
    前までは何キロだったのに夏になったら落ちるなと思ったら
    今年は全く戻らず🥲

    このまま年々1kgずつ増えていくのかなと思うと悲しいです🥲

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日何回もだなんて凄いです、、
    1kgくらいならきっとすぐ戻ると思ってます😅
    私なんて産後ダイエット頑張ろうと思い続けて3ヶ月経ちました😂
    一緒に頑張りましょう😭🫶🏻

    • 9月5日
ままり

1kgなんで毎日余裕で変動してます笑
しかも2年でそれだけしか変わらないって凄すぎます😂
下半身やお腹周りに贅肉ついたなーと感じるのは加齢ですよ😌

レイ

寝る前30秒でもいのでプランクやるのはどうでしょう?
お腹周りがすっきりしてきますよ✨️