※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の乳児の目の下のクマについて、同じ経験の方いますか?クマは消失しましたか?

乳児の目の下のクマ(隈)について。

8ヶ月の乳児がいます。
目の下に赤紫のようなクマがあることがふと気になっています。
上の子はクマがなかったのですが、上の子はとてもお昼寝する子で、下の子はお昼寝を全然しないで夜通し寝るタイプなので、お昼寝しないから眠いのかな?程度に考えていたのですが。。

同じ方いらっしゃいますか。
クマはいずれ消失しましたか?

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも目の下クマ赤ちゃんです(でした)。
赤ちゃんの時早くから夜通し寝てたし、朝寝夕寝ガッツリでした。
上の子は最近目立ってない気がします。幼稚園行きはじめて日焼けしたから目立たなくなったのかなと思いました。
2人とも色白なので血が透けてクマになってるのかなと😅
それか鉄分不足?でクマってできますかね🤔