※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

【夫の帰宅遅延について】帰る と連絡してからなかなか帰宅しない夫に…

【夫の帰宅遅延について】

帰る と連絡してからなかなか帰宅しない夫に腹が立ち文句を言ってしまいました。

25分で着く距離なのに45分すぎても帰ってこない。
帰宅時間から歯磨きと寝かしつけは一緒にしてもらえると思ったし、洗濯機もまわさずに待っていたのに。
いつになったら家に着くの?とLINEしたら2分で帰宅。

寝かしつけ中に帰らないように配慮してって言われたから店で時間潰してた って言われ、いやいやこの時間までに帰ってきてくれたら助かるって伝えてた時間頃には帰れてたじゃん 

しかも帰ってからシャワー浴びてご飯温めて座ってスマホ見ながらご飯たべてる姿見てイライラMAX。
寝かしつけ手伝えよ!!

コメント

ママリ

結婚したら生活ガラッと変わるの女だけですよねー
仕事してるだけなら独身時代と変わらんくない?と思います。