※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

毛糸や手芸がしたいけど、子育てや家事で忙しい。少しの時間だけ編み物を楽しんでいます。

あぁぁぁぁーーーー‎_(┐「﹃゚。)_


この時期の毛糸は
本間に可愛い色ばっかり🥺
もっともっともっともっと
いっぱい編みたいよーーーー😭😭😭


そして編み物だけじゃなくて
刺繍もしたいしフェルトおままごとも
作りたいよーーーー😭😭😭


はぁ…💣
二学期始まったから
またお弁当を作る日々に
離乳食作りまで加わって
もう辛い🫠💥
朝早く起きるのも苦手やし
夜寝かしつけ終わってから
離乳食作るのも嫌ですぅ🙃💔
もっと一人時間欲しいし
趣味時間欲しい😇


とりあえず寝るまでの1時間
ゆっくり編み物しよ🥲💓

コメント

🌻 S a a 🌻

なあちゃんお久しぶりー🥹💕

私編み物出来ないなら
羨ましい🥹🧶💕

離乳食にお弁当にお疲れ様😭💝
自分時間ほんとに取れないよね😭
私も海外ドラマ観たいんだけど、
まとまった時間取れなくて
見れてない🥹

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    さーちゃん久しぶりぃ🥹❤️❤️

    編めるって言っても趣味レベルよ😂
    黙々とやるのが好きなの🤭💕

    ずっとキッチン立ってると
    気狂いそうになるわ🤣🤣🤣
    ドラマとかまとまった時間取れな
    なかなか見られへんよな🫠
    本間自分の時間欲しい🥺💔
    そういえばさーちゃん
    仕事どうなった?😭

    • 9月4日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    なあちゃん遅くなった😭

    ここ1ヶ月
    風邪直ってはぶり返してを
    繰り返しててほんとにきつかった🫠
    やっと合うお薬に出会ったかもだよ🥹💊

    離乳食とお弁当作り
    頑張ってた?😭🍱
    冷食だったりBFで
    手抜き出来そうなときして
    休んでね🥹💝

    仕事は、何とか職業訓練通えてて
    1つ資格は取れたの🥹💻✨
    あと、もう一つの資格が
    来週試験あるから
    頑張るよ🥹🔥

    • 9月9日
はるのゆり

編み物でどんなもの作りますかー?

一時期あみぐるみにハマって糸を買ったのにブームは去ってしまいました😱

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    コメントありがとうございます☺️
    子供の物とかすぐ編める物が多いです😂
    帽子とかベストとかポシェットとか
    結構編んでます🧶⋆*
    編みぐるみも編んだりするんですけど
    パーツをくっつけるのがめんどくさいですよね🤣

    • 9月4日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    あみぐるみのパーツくっつけるの面倒くさいの分かりすぎます(笑)
    パーツだけ編んで放置されてます…耳とか足とか🤣

    • 9月5日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    我が家にも放置されてる
    パーツが沢山あります🤣🤣🤣
    後糸処理とかも地味に
    めんどくさいですよね🤭

    • 9月5日
megumilk

あたしも趣味の時間が欲しい➰😭
編み物はかぎ針編みしか出来ないけど…楽しいんだよねぇ➰😆
1人時間なんて全く無いし、あってもちょうどPMSの時期だったり生理とかだと辛くて寝てるし、休みはなんだかんだ言って学校行事だったり下の子の用事とか買い物とかでほぼ終わる➰😭

でも趣味の時間ってあっという間に時間が過ぎますよねぇ➰🤣

今まで何作りました➰🙄❓️
写真とかありますか❓️

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    コメントありがとうございます☺️
    私も基本はかぎ針編みです😙🎵
    たまに棒編みもするんですけど
    かぎ針編みの方が圧倒的に楽で😂
    本当になかなか自分の時間って
    取れないですよね🥺
    取れてもあっという間過ぎて
    満足感が低いと言うか…🫠

    基本娘の物編んでて
    たまに旦那のも分も編んでます😊
    ほとんど娘のニット帽ですけど
    こんなの編んでま~す🧶⋆*

    • 9月4日
  • megumilk

    megumilk

    かぎ針編みって楽だけど、楽しいですよねぇ➰😆
    棒編みもするんですねぇ➰☺️
    あたしもニット帽編みたいって思っても、ほとんど棒編みなので➰😭
    棒編みは未知の世界でほぼ興味で終わっちゃいますよ➰😁
    あっという間に時間が過ぎて、満足感が低いって…実際そうなんですよねぇ➰🤣
    あたしは基本小物系が多いです➰😆
    最近やるとしたらミシンになりますが、以前は編み物でエコたわし作ったりストラップ作りにハマってました➰🤭
    息子の影響で、上の子が小さい時に作ったやつです➰😁

    • 9月5日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    かぎ針でもニット帽全然編めますよ🥳
    本とかもあるので是非✨
    もっと進みが早かったら
    満足感あるかもですが
    なかなか時間かかりますよね😭💦
    ミシンも良いですね👍
    お互いハンドメイド楽しみましょ🤟💓

    • 9月5日