※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

妊娠27週目で、赤ちゃんが2週間分小さく、自宅安静中。胎動は感じるがツンツンしても返事がない。他の人はツンツンすると返事があるのか気になる。

今日で27w0dになりました☺
赤ちゃん👶が2週間分小さい為(26w3dで670g)仕事を休み自宅安静中です。
なるべくゴロゴロするようにと言われ、こたつでゴロゴロしています( ´⚰︎` )
胎動は感じるのですがよくツンツンすると返してくるとか皆さん言ってますが、ツンツンしても応答はしません。(普通に動いてはいますが)

皆さんの👶はお腹をツンツンしたり話しかけたりすると赤ちゃん返してきますか🙀?

コメント

Rmama❤︎

モゴモゴ始まります(笑)
今は足が突き出てくるのもわかるので掴めそうです(笑)

• ゆあ

ゆあ

どのくらいから足とか突き出てきました( ´⚰︎` )?

• 2月17日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

私は27ではボコンっていつもなってました(;゜0゜)
    動画とか撮るとボコンとわかるくらいです!

• 2月17日
もちこ。

おっきい音立てるとビクッと動いて、お腹をかるく押すとぐにーんって逃げます笑
たまーに無視されますけどね😂

あと、旦那は基本いつも無視されてます笑

• ゆあ

ゆあ

どのくらいから反応するようになりましたか( ˘ω˘ )?

• 2月17日
  • もちこ。

もちこ。

音にビクッとするのは最近ですが、お腹ムニムニすると動くようになったのは7ヶ月くらいからだったかと思います!最初の頃は無視される率が今よりも高かったですけどね😂

• 2月17日
mami26

安静指示出てないのに毎日ゴロゴロしてます(笑)
返事してくれますよ👍
たまたまかも知れませんが😅
最近脇腹蹴られてめっちゃ痛いです😰

ここた

私はツンツンだと
赤ちゃん伝わらないと思って
グニョグニョ押します(笑)

そしたらポコっと
返事が( ̄∀ ̄)
居心地いい所を探してるのを
邪魔するのが好きです(笑)