※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

36w初産婦が膣からの出血に心配。可能性や同じ経験の方いますか?明日の検診で聞くのは大丈夫でしょうか。

【初産婦の膣からの出血について心配です。可能性や同じ経験のある方はいますか?】

36w初マタです。
汚い話になりますのでご注意下さい。
先ほどトイレに行ったのですが、大と小どちらもだしました。
し終わってトイレットペーパーで拭くとごく少量の出血がありました。
大と小どちらも出したのでどちらからの出血かわかりません😓
お尻の方からの出血なら気にしないのですが膣からの出血だと心配です💦
もし膣からだとしたらなんの可能性がありますか?また同じような週数に同じ経験されたことある方いらっしゃいますか?
腹痛などは今のところありません。
また明日検診なのですが今日すぐ病院に連絡せず明日の検診で聞く感じでも大丈夫ですよね?

コメント

みるく

病院に電話し、
そのままを伝えてみて、判断をまかせては?

• ®️

®️

やっぱり聞いてみた方がいいですかね。
    大きい病院なので忙しくて電話したら迷惑かなと思ったりしてしまって💦

• 9月4日
  • みるく

みるく

大きい病院だからこそ、人がいるはずです😊

• 9月4日
ママリ

膣からだとおしるしの可能性もあるかもしれないですし、ごく僅かで腹痛や痛みもなければ様子見でもいいのかなぁと思います💦
素人意見ですが胎動もあるなら明日の健診でも大丈夫だと思います!

• ®️

®️

おしるしって36wでもあることですかね?

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

わたしは経験していないので絶対とは言えないですが、臨月ですし36週で出産される方もいるのであり得ると思います☺️

• 9月4日
  • ®️

®️

ありがとうございます✨

• 9月4日