※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が下の子の妊娠を感じ取ることは可能で、赤ちゃん返りやお腹なでなでをすることもある。行為がない状態でも、3ヶ月後に赤ちゃんが来るパターンもあるでしょうか。

上の子が下の子の妊娠わかるってよく言いますよね。

それって、妊娠はしている状態で母にもわからないような妊娠初期段階だけど、上の子にはわかるってことですか?

行為自体まだしていないのに、上の子が赤ちゃん返りしたり、お腹なでなでしたり

例えばその3ヶ月後とかに赤ちゃんが来るパターンもありますか?

コメント

キノピオ🍄

検査薬する前に
言い出しました!
なにも症状もなくでだったので
驚きました笑笑

うちは上の子が、妊娠した月の生理終わった日に、赤ちゃんいる!女の子!って言ってきました。
まだ生理終わったばかりなのに何言ってるんだー?って思いましたけど、妊娠したし、性別も当たってました🤣

naco🍒

うちは、高温期9日目に長男から「ママのお腹に赤ちゃんいるよ」と言われました!
検査薬やってみるも真っ白!
たまたまかーと思いましたが、後日本当に妊娠が発覚!
胎嚢が確認できたあたりから「ママの赤ちゃん女の子だね。🐘ないよ」と言い始め、、
15wまで男の子と言われていましたが、19wで女の子かも、23wで女の子確定!と言われ、本当にびっくりしました!!!😳😳😳