※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が保育園でミルクを飲んでアレルギー症状が出たため、検査中です。結果はどのくらいで出ますか?アレルギーの症状や検査について教えてください。

生後8ヶ月ほぼ完母の娘が慣らし保育の保育園でミルクを飲んで赤い発疹が出たのでアレルギー検査をしました!
結果が出るまでは母乳にしてくださいと言われ
検査結果がわかるまで保育園をお休みする事になりました!ミルクアレルギー検査アレルギー検査した方どのくらいで結果分かりましたか?
参考程度にお聞きしたいです!😌

ミルクアレルギーの方どんな症状がでて検査しましたか?

コメント

3度目のママリ

娘が乳がアレルギーなのですが、
完母で久しぶりに粉ミルクを飲ませたら首、お腹に蕁麻疹が出ました!
アレルギー数値は出ずでしたが
ヨーグルトを食べても蕁麻疹が出ていたので乳アレルギーだろうとのことで除去していました!

• ゆさん

ゆさん

やっぱりミルクアレルギーでした😫

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

完母で月1でミルクの日がありましたが突然全身に蕁麻疹でるようになりました…💦
ミルクによっては出ないのでアレルギーかなぁと思いつつも完母のため気にせず😅
ヨーグルト小さじ1で上半身に発疹が出て受診しミルクアレルギーでした😑
パッチテストで15分ほどで結果出ました。

知り合いは血液検査で1週間かかったみたいです。

• ゆさん

ゆさん

やっぱりミルクアレルギーでした💦

• 9月7日