※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳半の娘の反抗期&赤ちゃん返りが酷くてもう最近私の情緒がヤバいです…

3歳半の娘の反抗期&赤ちゃん返りが酷くて
もう最近私の情緒がヤバいです🤦‍♀️

何でもないことですぐプッツン。
自己肯定感の下がる言葉ばかり娘に浴びせて
わざと心を抉るような態度をしてしまいます。
それに対する謝罪も出来ません。

夫は家事も育児も協力的で
定期的に息抜きもしてるのに
もうほんとなんなんだろ、、、
アラフォーなので更年期だろうかってくらい
感情のコントロールが効きません。

普段は可愛い大好きだよってスキンシップもたくさん出来てますが、、
これじゃ親の顔色伺うような子になっちゃいますよね。

どうすればいいんだろ、、🤦‍♀️

コメント