※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
お出かけ

ホテルの予約を取る際どこのサイトがいちばん安いですか?9月の連休の土…

ホテルの予約を取る際どこのサイトがいちばん安いですか?
9月の連休の土日1泊2日で考えてます。
宮城県の予定です

コメント

にこ

今楽天トラベルがスーパーセールで安いと思います!
クーポンが先着順とかですが…💦

• アルソック

アルソック

コメントありがとうございます!
    『 楽天トラベル』で調べて検索すればいいんですかね??

• 9月4日
  • にこ

にこ

そうですね!
    我が家はクレカ、iPhoneの支払い、コード決済などほとんど楽天圏で生活しているのでポイントも貯まるし楽天トラベル利用しています🙆‍♀️

• 9月5日
  • アルソック

アルソック

楽天トラベルみてみます!

• 9月6日
ザト

どのホテルを取るかで変わります💦外資系チェーンなら公式タイムセールが安いですし、あまり割引しないホテルならYahoo!トラベルのように一律値引きのところがお得です。

• アルソック

アルソック

どのホテル、、どんなホテルがあるんですか?
    とりあえず子供と2人1泊出来ればビジネスホテルみたいなのでも全然🙆‍♀️って感じでして、、
    旅行に行ったことがないので全く調べたことなく何も分からなくて、、、

• 9月4日
  • ザト

ザト

ホテルはたくさんあります✨
    ビジネスホテルなら公式サイトが最安と謳っているところもあるので、それならYahoo!トラベルで10%ほど引かれる方が安いです。
    もう少し良いところだと楽天トラベルやじゃらんのセール時に少し安くなるので、そういうタイミングを利用しても良いと思います😌

• 9月4日
  • アルソック

アルソック

探してみます!

• 9月6日
ちゃっぴー

もう少し情報が多いと答えやすいです。
宮城県でも場所によるので、
どのへんの観光を予定しているか
食事の有無(朝夕)
温泉の要、不要
などなど。あとは宿泊する際のマストとかあるといいですね(例えば我が家ですと、子どもが小さいのでいつも和室で探します。あとは朝食バイキングがあるところですかね)

事前に少し調べてから質問するとよい回答が得られるかもしれません。
【子ども ホテル 宿泊 】とか検索するとどんなホテルがいいか、他の人はどのような事を考えてホテル選びをしているのか出てきますので参考にするといいと思います。

余談ですが上の方の仰るように本日から楽天トラベルでセールが開始されているので、我が家も早速予約しています(笑)楽天市場などを普段からお使いなら、ポイントも貯まるし予約もしやすいのでオススメです。

• アルソック

アルソック

ほんとただ寝れるだけでいいんですよね笑
    なので子供が一緒に泊まれるところっていう条件だけです!場所も宮城県全域って感じでして、、🤣

• 9月4日