※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがつらく、嘔吐で心が折れそう。同じ経験の方、励ましてください。

5週でつわりが始まって、嘔吐したりしんどかったけどわりとすぐ終わったよ!って方いませんか😭😭😭
まだ5週なのに食べづわり&吐き気で嘔吐してて本当に心が折れて、もはや妊娠を後悔してます。(気分を害したら本当にすみません)

どなたか励ましてください😭😭😭😭

コメント

ゆゆゆ

気持ちわかります。。。
1人目の時は5週からつわり始まって、10週くらいには無くなりましたよ!
つわりしんどいですが、2人目の時は上の子のお世話や日々の生活に追われてあっという間に時が過ぎたように思います!
バタバタ過ごしてるうちに終わりますよ‼️頑張ってくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    5〜10だと1ヶ月はあったんですね...😭それでも早くおわったほうとかなんですかね( ; ; )

たしかに1人目よりはバタバタとすぎますが、体調悪い中幼稚園へ送迎しなきゃというプレッシャーとかで毎日つらく😭💦
    がんばるしかないですね..ありがとうございます😭

• 9月5日