※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
産婦人科・小児科

豊田市鈴木病院で人気の先生は誰か、健診の指名に悩んでいます。次助産師外来の予約はエコーなども含まれるのか知りたいです。

豊田市鈴木病院についてなのですが、
人気の先生って誰でしょうか?
それぞれ好みもあるとおもいますが😊
健診が2週間ごとになってから、急にいつもの方がとれなくなり、誰を指名したらいいのか悩んでいます。
あと次助産師外来があって予約とってくださいってことで予約とったのですが、
それはエコーなどのいつもの妊婦健診も一緒なのでしょうか?
聞きそびれてしまって、
もしわかるかたいらっしゃったら、それも含めて教えてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

好みがでますよね(笑)
助産師外来はエコーもやっていただけますよ🤗いつもの検診って感じです。私の時はベテランの助産師さんでしたよ。

ボカして書きますが、おわかりになると良いのですが😅

理事長先生は優しい女医さん、
名誉院長先生はゆったり物腰やわらかなおじいちゃま(あの年代で医大出てるだけあって育ち良さそう)、
医局長のK野先生はさすがな感じ、
おっとり系のT先生はだいたい人気あると思います。

他の先生は診察していただいたことがなくて💧

• RUU

RUU

助産師外来はいつもの検診のように、エコーもしてくれるんですね!
    ただのお話だけで終わりなのかな?って思ってました😣
    それはよかったです~✴️

はい!わかりました😆
    なるほどなるほど!!
    情報ありがたいです!
    私は4月から入られた女医さんに最初からみていただいていたのですが、つい先日、理事長女医さんにみていただいて、エコー中4Dを少ししていただいたり、的確に話してくれるので、いいなぁって思って、
    これは先生によって、全然違うんだなぁっておもったところだったんです😲

• 9月4日